おはようございます。


2月 寒いですね。 風がめちゃ冷たいです。

風めっちゃ冷たいけど、晴天だとお外散歩行っちゃう?

インフルまだ流行っているし・・・

デカドロンが終わり。

関節痛がきてる気がします。


今朝も、食欲モリモリ自分でも驚くくらい食べちゃいました。

体温は、35.9度と、惜しい。


この時間で、カフェドリンク既に2杯目。

天然ハニーホットカフェラテ

キャラメルラテ


4回目の抗がん剤後、この時期には、珍しく珈琲系飲めてる。

そして、甘いモノ・あんこや、団子にたいなもち系などが無性に食べたくて、

むしゃ・むしゃ。


ホトフラ通常通り。

夜中びちゃびちゃで着替えてます。

汗ふきタオルは、枕元。


デカドロン飲んでる時期は、夜何度もトイレット。


デカドロン終了すると、決まって副作用ヒドイのが訪れるので、

おびえてます。  ガクブル。


調子いい時に、また、サンプル作りや断捨離しようと思います。




皆様、今日1日無事に過ごせます様に。

幸せな1日になります様に。



先日、朝方まで夢中で作っていたネイルサンプル S/S(スプリング/サマー)


画像 続き〓tyuna〓 


こーんなヤツ作りましたラブラブ










独りじゃないよ!
私も乳癌闘病




サロン復帰したら、サロンの方のブログ更新のお仕事があるので、

乳癌ブログちょいちょいになるかもしれません。


まだ、復帰まで先ですが・・・


サロンのアメブロ
http://ameblo.jp/efilnail0709/



ネイル画像専用も、あるし。 

 

インスタグラム Instagrm #nail0709mi




気になった時には、覗いて見て下さい。







抗がん剤が終わると、

ホルモン治療&薬10年がはじまります!!


長い闘いだけど。

避けては通れない・・・

私に降りてきた宿命だもの。

何とか乗り切って。

笑顔に戻りたい。

戻るよね。

頑張る!!






にほんブログ村