節分!!という訳で・・・(●`∀´)ノ∴・━!!! | HOTEL GATE IN KAGOSHIMA

HOTEL GATE IN KAGOSHIMA

鹿児島市の中心繁華街「天文館」のビジネスホテルです(*'ω'*)
アーケードまで徒歩3分!鹿児島でのビジネス、観光に最適なホテルです★


皆さまこんばんは(´v`)

昨日、ブログでもお伝えしましたが、
本日は節分の日です
赤おに


という訳で、早速ゲートインスタッフで豆まきを行いました鬼は外、福は内
スタッフが各々手に落花生を持ち、準備万端!!やる気犬ぎくっ

鬼はー外・∴'. ヽ(・∀・ )ノヽ( ・∀・)ノ .'∴・福はー内


見事にフロアに散らばったお豆さんピーナッツ
後でスタッフが美味しく頂きました(´-(`)


本日限定でロビーに落花生をご用意させて頂きました(´v`)
ご宿泊の方は是非お召し上がりくださいませにこにこ

今年も心身ともに健やかな一年となりますようにsao☆


ちううっフロント 須和ちううっ



鹿児島 の ビジネスホテル

HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
facebookface book

鹿児島県 鹿児島市 船津町5-20