鹿児島記念に♪旅スパ絵はがき♪♪ | HOTEL GATE IN KAGOSHIMA

HOTEL GATE IN KAGOSHIMA

鹿児島市の中心繁華街「天文館」のビジネスホテルです(*'ω'*)
アーケードまで徒歩3分!鹿児島でのビジネス、観光に最適なホテルです★

こんばんはo(^▽^)o
フロント川野です笑

本日から鹿児島記念に最適な絵はがきがゲートイン鹿児島のフロントで
発売となりました
sao☆


その名も

きらきら旅スパ絵はがききらきら

2012年に鹿児島県の一部ホテルで
「旅のスパイス鹿児島」
という県外からいらっしゃったお客様に、
鹿児島にきた際に驚かれたことや感想などを書いて頂いて




ホテル内に提示するというイベントを行っておりました

(2012年当時の写真です

鹿児島県にずっと住んでると当たり前だと思っていたことが、
県外の方には珍しいことなんだと私たち地元民も目から鱗の
意見がたくさんありました

その中でもおもしろい意見を味のある絵はがきに仕上げたのが
「旅スパ絵はがき」なのですo(〃^▽^〃)o



5枚セットで300円です
鹿児島県の一部ホテルや旅館でしか取り扱いがないので
貴重な絵はがきですね


鹿児島弁の解説も入ってたりします
ご興味ある方はぜひフロントにお声がけ下さいねホテルにこにこ


                       フロント 川野

ホテルゲートイン鹿児島
 
Facebookゲートイン鹿児島