【インク革命.COM】高品質互換インク | 新人さんのお小遣いブログ〜ママだって稼ぎたい!〜

新人さんのお小遣いブログ〜ママだって稼ぎたい!〜

ブログ初心者、アメーバ初心者ママが、コツコツお小遣い稼ぎブログ、始めます(*^^*)
ポイントサイト大好き☆懸賞大好き☆サンプル・モニター大好き☆お得が大大大好き!!
アンケートでもコツコツ稼ぎ頑張ります♪

インク革命.COMファンサイト参加中


今回お試しさせていただいたのは、インク革命.COMさんの高品質互換インクセットアップ

{3108C110-3D8F-41C4-946B-65BC875E0882:01}



新商品として開発中のサンプル品、L判写真紙50枚もセットでニコニコ


ちょうどマゼンダがインク切れであせる
{9CD97044-C00E-4558-B242-8FF10B1074BD:01}


こんな感じだったので、早速マゼンダから交換。

{DB6D23D0-25B6-4A86-813F-7F105799C50B:01}


この黄色いシールを剥がして、プリンターにセットするだけグッド!

純正インクと変わらないです。


インク革命.COMさんのオリジナルインクは、原料から研究・テストを繰り返し、開発されているそう。

そのため、純正インクに近い色合い(類似度90%以上!)を実現できたとのこと。


最初、私が焦りすぎたのか印刷がうまくいかなかったので、プリンターのヘッドクリーニングをしてしばらく放置したら、ちゃんとキレイに印刷できました合格

{8B467D3F-05DC-447E-B4B4-FEDD5DED72D7:01}


娘ちゃん2歳のお誕生日ケーキも、サルスベリのピンクのお花もラブラブ


わが家のプリンターはbrotherで、対応インクの場合、純正品よりもこちらの互換インクは5,000円近く安いみたい目


ただ安いだけでなく、その品質も評価されてか、法人・学校・官公庁でも使われているそうひらめき電球


もちろんEPSON、Canon、hpなどのプリンター用インクもあります。


原則、19時までの注文で当日出荷してくれ、一部地域では、なんと当日中に届けてくれます!!


急なインク切れにもとっても助かりますね。

右下矢印右下矢印詳細は、下記リンクからどうぞ左下矢印左下矢印

インク革命.COM


これで年末も安心音譜

今回、お試しさせていただいたことに感謝しますアップ

ありがとうございましたニコニコ