BETTY2017S/Sカタログ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル

本当遅い時間に更新ごめんねー
ブログも更新してない時もいいね!

りずは元気だよ〜

今週わいろいろあったよ

何もかも初めての一人旅で、電車が遅れたりアクシデントだらけだったけど、無事目的地に着けて安心したよぉ
Googleマップ最高です
とても良い経験ができました

それからずっと楽しみにしていたBETTY2017S/Sカタログが配布になったよー


¥2160以上お買い上げでカタログプレゼント
是非ゲットしてくれたら嬉しいなぁ

大好き新宿京王百貨店BLOC☆BETTYのうさちゃんきえちゃんと楽しい時間を過ごしてきたよ〜

新作も入荷してるよぉ


りずもカタログで着せていただいたビスチェフリルTEE


すそにフリルがついてるから出してきてもかわいいし、インしてもかわいいよ


りずは黒をゲットしたよー

他にも新作予約してきたからこれから入荷が待ち遠しいよ〜


早く着たいなぁ

今からどんなコーデにしようか想像ふくらませてます


明日わダンスレッスン

発表会に向けていよいよ本格的になってきたから集中してがんばります









CANDYからの投稿