☆222日 おすわり☆ | happyのブログ

happyのブログ

ブログの説明を入力します。

222日の日に、安定して座れるようになりました!
{51CD4154-2CDD-4B10-9584-B75E57F38AAD:01}

今までは手やクッションを添えないと不安定だったのに。
またまた成長したね

これで写真も撮りやすいぞ!

ズリバイという名の匍匐前進もする様になったので目が離せません!目標物を見つけたら、めがけて一直線!!そのスピードの速さにまたびっくり。

支援センターにて、ようやくおもちゃで遊ばせられるようになったので連れて行ったら息子の俊敏な寝返りにスタッフの方々が驚いていました。

成長を目の当たりにし、感慨深い。

ちなみに写真は私が小学生の時よく遊んでいた図書館のこどもスペース。

息子がここで遊ぶようになるとはー。