モニプラ様、テーブルマーク様より
フレンチトーストのモニターをさせていただきました食パンマン?

テーブルマークは主に冷凍食品がメインの食品メーカー。
冷凍うどんでかーなりお世話になってます(´∀`o)

手軽だし、何といっても美味しい!
冷凍庫に常にストックしてますキリッ!


そして今回頂いた、フレンチトーストびっくりマーク




私、フレンチトースト大好きでテンションあがりっぱなしゲおんぷ

今回は5袋も頂いたので、友人にもおすそわけしましたきらきら



フレンチトーストの作り方も簡単で…
凍ったままのフレンチトーストをレンジでチン!

そして、添付のメイプルシロップをいい感じにかけて出来上がりー!





折角なので、我が家ではバニラアイスと一緒に頂きましたおんぷ
アイスは今回リッチにバニラビーンズ入りww

フレンチトーストも、パッケージにも記載されているように
ふわっとろっと感がたまんなーい

…うん、めちゃくちゃ美味しかったです(´-┃おんぷ



お家にストックほしいなー。
田舎だからなかなか取扱がないのが難点ガクリ



モニプラ様、テーブルマーク様、素敵な商品をありがとうございました。




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中