最近、めっきりマタニティネタ。
結婚式のことで書きたいこともいっぱいあるのになー。


…はい、まだ、チビまめさん産まれてません!


先週末、39w検診にぽにょたくんと行きましたpastel.*


今、私は実家に帰省してるのでお迎えに来てもらい、病院へGO!


ぽにょたくん、3カ月ぶりの付き添いで
4Dエコーでチビまめさんに会えるのがよほど楽しみだったのか
前日から…
「明日の検診でお顔見せてくれるかなー?」とか
「どちら似になってるかなー?」って我が子にデレデレ。


男の人って面白い手



ででで、エコーみたら一瞬だけチビまめさん
この世の顔とは思えないすごいブサイクな顔でこちらをみて、
先生もぽにょたくんも爆笑。


ででん!


まさにビリケンさんかお


産まれた時の顔が、なおさら気になってくる今日この頃。


次は生まれなければ31日。
予定日を1日過ぎての検診ですBABY♀


****************************************

予定日まであと2日になっちゃいました興奮
俗に言う「あさって」というやつ。


__.PNG


でもでも、先週の土曜日におしるしらしきものがあり、
いよいよだーーーー!
って思って、早4日。

陣痛もない。。。
やたら長い前駆陣痛(2週間くらい)に耐える日々。


おしるしも、生理の終盤あたりのようなもので、
日に日に量は増えつつも…夕方にはピタッと止まっちゃう


何だ、これ?出血が多かったら病院へ相談出来るけど、
止まったら…何か相談しにくいよね…どうなんだろ?


あと、夜中にお腹の張りが酷くなり1時間毎に目が覚めちゃう。


これまた、いよいよだー!と、張り切るも…
陣痛タイマーなるアプリで計測してたら、そのまま寝落ちしてるパターン…


まめ母に話すと、「産む気ないでしょ!」と、ばっさり一言。
寝落ちしてる時点で、耐えれてるということだからまだ大丈夫だよね?!汗



今日もまったり午後からのお仕事もがんばろー!



ハート参加中ハート
【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集

【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪