ルネールさんより「ビュール ハニードロップ」を頂きましたはな

私、基本的にスキンケアは
化粧水、乳液、クリームで美容液は使わない派です。

30代手前でこんなスキンケアでいいのかすごく不安…なのが本音ー!!

というのもアトピーなので、色々つけちゃうと肌荒れ起こしちゃうっていう泣



ででで、早速つかってみました◎

今回は2日分頂きました*



1滴でいいと書いてあり、この容量で2日分

はて?…どっちを信じていいんだろ?笑



ということで、適量を手にとって試してみることにしました笑




手に取った感じはこんな感じキラキラ


蜂の子エキスという、何とも最初聞いた時はビビっちゃう成分配合aya


でもでも、そんなのはよそに
とろっとした質感でにおいも無臭でした音符


肌につけると、ぺたっと吸いつくように馴染み、
モチモチなお肌になりました。

今からの時期、このまま寝ると肌がベタベタしちゃうので、
この上に私はベビーパウダーをチョイチョイと叩いて寝ますーおねむ


翌朝、その肌を見るとつけた時のぺっとり感はなく
むしろサラサラになって気持ちよかったですおんぷ


楽天でも取り扱ってます電球
うるおい美肌に大変身【ビュール ハニードロップ】(スキンケア 蜂の子 美容液 エイジング ケア...
¥4,104
楽天




モニプラ様、ビュール様、ありがとうございましたキラキラ




ルネールのファンサイトファンサイト参加中