こんばんわ。
一昨日→暴風雨傘
昨日→夏日sei
今日→雨


天気の変化についていけないまめです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


**********************

今週からついに妊婦健診は1週間ごとになりました。



いよいよだよ…。
ほんといよいよすぎて、何していいかわかんない汗



とりあえず、クイックルワイパーで床掃除とかしてみたり
ハンディモップでテレビ周りの掃除してみたり
謎の行動が増えてます(#´`#)



さて、私がお世話になっている産院では
4Dエコーでチビまめさんの様子を見せてくれます。

特に希望を出しているわけでもなく、勝手に4Dエコー。
田舎なのに、ハイクオリティハートアゲ


休みのタイミングがあえば、ぽにょたくんと一緒に検診に行き
エコーを一緒に見たんだけど…

妊娠初期の頃のチビまめさんを見て、
shoko「かわいいというか…エヴァの使徒だ!」
とか言っちゃう始末(´・ω・`)


でも、妊娠後期になり、休みが合わず一緒には行けなくなったけど
USBに動画を録画してくれるので、帰宅後に一緒に見てます花


後期になると人らしくなり(当たり前!じゃなきゃ、大問題ww
ぽにょたくんも楽しそうにみてるけど…


けど…


この4Dエコーでのチビまめさんが…



私にそっくりすぎて爆笑レベル。




後ろ姿が似てるんじゃなく…


ドドーンとお顔がね。



ぽにょたくん、お鼻が高めだけど
私、ぺちゃ鼻さん。

ぽにょたくん、ほっぺたブニブニしてないけど
私、アンパンマンみたいなほっぺた。


私の両親にも見せたら、「ここまで似るものなのか」と大爆笑。


こんな風に書いてるけど、
まめ母もおばあちゃんにそっくりで(特に鼻)
4世代にわたってこの鼻が遺伝するんだと遺伝の恐ろしさを痛感♥akn♥!!


お鼻だけは、ぽにょたくん似であってほしいなと思いつつ、
願いましたがおばあちゃんの遺伝子が強すぎて勝てませんでしたBABY♀キラキラ


でもね、そうはいいつつも「元気に生まれてきてくれるだけでいいや!」
って思ってます喜ぶキラキラ


来週はどんなお顔を見せてくれるのか楽しみーひよこ!!



ちなみにこのタイミングでぽにょたくんから風邪をもらい、(しかも咳風邪)
それが喘息と化し、気管支炎になるという最悪な事態を迎えてます。


ジーザス。


咳のし過ぎで前駆陣痛が起こり、色んな意味で踏んだり蹴ったりガクリ

助産師さんにも「咳はしちゃダメよ!」とか言われるけど、
出ちゃうのよ…。我慢しても出ちゃうのよ。。。



ぽにょたくん、2日くらいであっさり治っちゃって…
私、1週間くらいこじらせて申し訳なさそうにしてたw




今のタイミングで本陣痛にならないことをただただ祈るのみーーーー。




はな参加中はな

【大量当選】夏発売予定!素肌館シルキークレンジング サンプルモニター100名さま

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング