明日からGWだーーー!
4連休だーーーー!

でもどこにも行く予定のないまめです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


************************

今日は結婚式でゲストにお渡しするプチギフトについて。

結婚式は終わっちゃったけど
候補としてこーんなものを考えていました!


ではではいってみよー。


ルピシアのWEDDINGプチ缶


もともとお茶好きで、オリジナルラベルも作ってくれるとのことでした。
オリジナル缶とかめっちゃかわいすぎ♥

Message in a Soapのソープバー



これまた新婦が石鹸好きで候補に。
LUSHをきっかけに石鹸好きになり、こちらのソープもお気に入りに。
アイスキャンディの形がたまんなーいonpu

しかも!
メッセージ入ってるズキュン







キスチョコの詰め合わせ




オカジュンちゃんのブログで見つけて
shoko「キャーーーーー!」となった一品。

私もこんなかわいいオリジナルシール
作ってみたいとDIY精神がムラムラと…!



そして王道のドラジェリボン

ドラジェって結婚式のプチギフトで定番だけど、
どんな意味があるのかなーって調べてみると…

******************************************
ドラジェはフランス語で『 幸福の種 』という意味があり、
1本の木でたくさんの実をつけるアーモンドにあやかって、
「子宝に恵まれた幸せな人生を」という気持ちを込めて結婚式では、
ふたりの幸せをゲストのみなさまにおすそわけする意味でドラジェを配ります。

******************************************

とのこと。

shoko「す、素敵やー!」

っていうことで候補入りに。
至って単純な理由ww


そんなこんなで私の結婚式のプチギフト候補リストでした。


長くなったので、
実際に選んだものは次回にてちゅー



******************


※最近コメ欄閉じててごめんなさい!!
 ちょっと仕事とマタライフでばたついてるので落ち着いたら、
 また開けるのでその時はかまってくれると嬉しいです汗





キラキラ参加中キラキラ
モニプラファン10,000人突破記念!「恋人広場36個入」10名様にプレゼント!

【現品モニター】洗顔が楽しくなる「黒い」無添加石鹸!モコモコ濃密泡で素肌美人♪


楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 100名様モニター募集



ペタしてね