こんばんわキラキラ
GWはカレンダー通りのため、特に遠出の予定のないまめです汗


結婚式も無事に終わり、一息つき、ぽにょたくんに
shoko「ちびまめさん、生まれる前にGWどこかお出かけしたい!」
と、駄々をこねる3月下旬。


さすがに臨月なので遠出は厳しいので、
おうちから近い温泉へへ行ってきましたおんせん。。


因みにまめ母にこの話をしたところ、
「私も行きたい!」と言ってきたので、結果・・・
まめ父、まめ母、ぽにょたくん、私の計4人の日帰り温泉へ。


今回は「西の雅 常盤」へGO!GO!



私は妊婦なので、ぽにょたくんと貸切風呂へ。
まめ父、まめ母は一般入浴へ。


ぽにょたくんには折角なのでまめ父と一般のお風呂にも
裸の付き合いということで入ってもらい、
なおかつ貸切風呂にも入るという贅沢ぶり。


えぇなぁ、ぽにょたくん。私が入りたいくらいだよ。



その頃貸切風呂を一人で貸しきっていた私。
源泉が65度でめちゃくちゃ熱くて一人でひぃーひぃー

傍からみたらかなり無様な光景だったと思う・・・。

でもかわいい貸切風呂でお肌もつるぴかになりましたきらきら
お風呂、こんな感じきらきら
↓


入浴後、母たちと合流し感想を聞いたところ
意外にも?!時間も早かったせいか一般の浴場ですら貸切だったとのこと。


・・・なんですとー!!私も入りたかったZE!




そして、折角なのでランチで会席料理を頂いちゃった音符



写真全然撮れてないけど、あっさりしててすごーく美味しかったです。

妊婦になり油っぽいものというか、油が全くダメになってしまったけど、
こちらの料理はペロリと全部平らげちゃいましたじゅる・・


久しぶりに完食できて幸せひよこキラキラ





そんなGW1日目でした◎
みなさんはどんなGW過ごされるのかな?


あー、楽しかったキラキラ
明日のお仕事もがんばろうー!←私、陣痛が来るその日までお仕事しますww







パステル参加中パステル
【モニター募集】 赤ちゃんが母乳感覚で飲め、大人が飲ませやすいほ乳びんデビュー!

新発売!! 安心・簡単♪おむつのゴミ箱用強力脱臭剤『キャッチシューBaby』