こんばんは、まめですおんぷ

土曜日は以前より仲良くさせてもらっている
aiちゃん
ちゃーぬちゃん
ろみおちゃん
ゆかちんちゃん

の結婚式でしたsao☆


みんなおめでとーーーハートみんなの花嫁姿、早くみたいです!!!☆
レポ待ってるよww


******************************


そして、いまさら感満載なまめウェディングネタ

需要はないけど、記録として残しておきますー。


結論から・・・
私のウェディングシューズはこんな感じでしたーーー!




ピーピーにかわいく撮っていただきましたきらきら!!
足が太いのは目を瞑ってくださいガクリ


むむむ。
ちょっとわかりづらいので拡大。


__.JPG

これまた伝わりづらいけど、STRAWBERRY FIELDSのピンヒール。


これの色違いで・・・

【あなたの注目度は一気に上昇・・人に差をつけるなら、是非このブランドを!!】[ストロベリーフィ...
¥14,175
楽天

ピンクがなんとも言えないかわいさでしたキラキラ
でもこちら、人気なようでどこ行っても売り切れ・・・汗


これを買うまでに

Christian Louboutinを試着して迷ったり・・・



SERGIO ROSSIを試着して迷い・・・



JIMMY CHOOをはいてさらに迷走・・・。



幸いにもぽにょたくんまめ母、靴が大大大好きなので
ルブタン、セルジオロッシ、ジミーチュウ等のお値段みてもさほど驚きもせず。

一番びっくりしてたのは、このわたくしです。(;°皿°)


ただ、ピンヒールは妊婦には不安定ということであきらめることになりました。



ショーーーーック!ヽ(;´Д`)ノ



出産終えたら、お宮参りとかもあるし買ってやろうとこっそり企画中。


ででで!
岩田屋行ってウロウロ徘徊してたら
かわいい&ヒールもルブタン等より太めのパンプスに出会いました。


改めて、これ。

__.JPG

キラキラグリッターでかわいいパンプスちゃん。
もうちょっとピンクが濃いかなー。



ヒールも9cmで疲れないし、安定感もあってよかったです。



そしてお値段もお手ごろsei




ドレスショップで無料レンタルしてる定番の厚底白パンプス・・・
悪くはないんだけどね・・・


うん・・・


やっぱりかわいくなりたくてねこ音符



購入して正解でしたひよこ
もし迷われているプレ花嫁さんへおすすめしたいです。




そんな感じの私のウェディングシューズレポでしたハート










キラキラキラキラ参加中キラキラキラキラ

セブンイレブンで今日から販売開始!コロンバン焼きショコラ12個入り20名様

母の日に☆カード型アロマディフューザー「CAN-ORI」20名様募集!

【15名限定!】1冊500円(抜)で作れる本格的なフォトブックのモニター募集

あなたはどっち派?【朝パンor朝ご飯】当選数倍になるかも♪アンケートで投票しよう

【オーガニックコットン】オーガニックコットン100%のやわらか4wayガーゼ

ママいつもありがとう☆母の日に向けて♪マイリトルガーデンを20名様にプレゼント