合格しました‼︎ | 藤枝市 子育てサークル&RTA指定スクールベビーマッサージ教室•スキンケア教室『LONO』

藤枝市 子育てサークル&RTA指定スクールベビーマッサージ教室•スキンケア教室『LONO』

保育園の栄養士を経て只今2人の女の子の育児に奮闘中です!
こんな、ただの専業主婦がベビーマッサージの資格を取得しました!
これだけでは終わりませんよ~!!
親友Kと夢があるんです…☆
お金も時間も限られているので、夢に向かってまずは少しずつ♪

スキンケアの試験に合格しました!!
永谷先生の授業、凄い楽しかった音譜

正直、試験に向けくじけそうになった事もあった…

でも、先生や家族、友達に支えられ諦めずにやってこれた!!
みんなに感謝です虹

{F09583AB-05EB-4096-B966-A5AF25CF80BC:01}
お仕事帰りに
大好きなガーベラとアイスを
買ってきてくれた主人音譜
嬉しかったニコニコ


準備ができ次第
スキンケアのお教室も行う予定です

これからも、宜しくお願い致します虹
LONO