こんにちは!
美肌脱毛専門店パールプラスです(*'▽'*)

きのうは暖かかったのに今日は曇りショボーン💨
そしてだんだん天気は傾くご様子で……(´;ω;`)
4月9日の大在店2周年イベントはせめて曇りであって欲しいです(´;ω;`)
雨が降ってもきっとスタッフのテンションは変わらないと思いますが(* ̄∇ ̄*)✨笑

一緒に盛り上げてくれる仲間も増えてすごく楽しみです!!(ノ´∀`*)💕

皆さんもぜひ遊びに来てくださーい!!\(^o^)/





連休をもらって、ハーモニーランドに行って来ました~!
甥っ子の体力たるや……連れまわされました(´;ω;`)笑
ハーモニーランドにもこんな竹やぶがあるんですよー😊
探してみてください♥笑
パールプラス大在店のイマムラでした\(^o^)/