こんばんはー(´▽`)
ここ最近、ちょっとバタバタしていてなかなか更新できませんでした…。
もし、私のブログを少しでも楽しみにしている方がいらっしゃれば、本当申し訳ございませんでした(><;)焦


また今日からできるだけ更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します(´∀`)

さて、こないだの三連休は皆様、いかがお過ごしでしたか?

私は高校時代からの大親友とご飯に行ったり、祖父母の家へ遊びに行ったり、大学時代からの友達とカフェに行ったり、お買い物をしたり、リロちゃんと話したり、お昼寝したりと、大満足な連休でした(*^ー^)

やっぱり女友達とおしゃべりしながら、過ごす時間は何事にも代えがたいですよねー!
私が普段からよくしゃべるためか、3時間くらいなら本当あっという間にたってしまいますΣ(・ω・;|||
リロちゃんとの毎日の電話(Skype)も2.3時間は話してしまいます…。
よく、「何をそんなに話すことがあるのー?」と友達から聞かれるのですが、全く分かりません( ´艸`)笑


今日の出来事将来の話来日した時の予定ダイエットネタお互いの家族や友達の話等、本当なんでもないことを面白おかしくずーっと2人で話しています(ノ´▽`)ノ
もちろん、リロちゃんとの会話に全力投球ではなく、トイレへ行ったり、メイクを落としたり、料理を作ったり、ストレッチしたりと自分がやりたいことは相手に伝えてからやる時間も多々あります♪


とにかく、いつも自然体でいることが大事ですよね(・ω・)

それと、昨日はクリスマスプレゼントのペアリングの下見に一人で行ってきました♪
2人の中で良さそうなものを事前に決めておいたのですが、実際にショップへ行ってみると、どれもこれも可愛くて余計に迷ってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クリスマス限定デザインものは本当に可愛くて、一段と輝いて見えましたが、ちょっと予算オーバー((>д<))残念だけど、仕方がないです(`・ω・´)


店員さんともいろいろおしゃべりをさせてもらったのですが、男の人の指輪のサイズは18号が一番大きいそうです!(私が見てきたブランドの場合)
リロちゃんの指輪のサイズはまだわからない(本人さえも知らない)のですが、きっと大丈夫…ですよね?焦
リロちゃんの指、全然太くないのですが、手が大きくて骨格がしっかりしているので関節部分が大丈夫か心配です(・ε・)あと、よくあるサイズだと気に入ったデザインのものの在庫がない可能性があるそうなので、それも心配。。。。
後日受け取りでリロちゃんが日本にいる間にもらえれば問題はないのですが。。。。
はぅー>< クリスマスプレゼントを買うのもなかなか大変だなぁヽ(;´ω`)ノ
でもやっぱり楽しいっっっ★笑


そして、リロちゃんが空港に到着する日は仕事が休めそうです(‐^▽^‐)会社の先輩方に「有給とりなさい!!仕事なんて来なくて良いから、迎えに行ってあげて!」とおっしゃっていただきました!
とっても優しい・・・(´_`。)♪本当にありがたいお言葉です!
ということで、12/22はどうやら中部国際空港辺りで夕方まで時間をつぶし、スカイデッキのイルミネーションを楽しんでから私の実家へ帰る予定になりました★☆
もし、私たち2人を見かけることがあればいつでも気軽に声をかけてくださいね(´∀`)♪

書きたい事がありすぎで、とにかくまとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


これは昨日友達とカフェに行って食べたリンゴのパンケーキです( ´艸`)ローズヒップティーと一緒に美味しくいただきました♪幸せ~(´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村