みなさま、はじめまして!


「王子様はオランダに・・・」のブログを始めました♪

前々からブログを始めたい気持ちはあったのですが、なかなか行動できず。。。。

これからメインキャラクター2人についてのこと、国際遠距離恋愛、日常についてをのほほーんと綴っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。



まずはメインキャラクターの紹介です

★リロちゃん★





オランダに住む、いつも優しくてロマンチストな27歳のリロちゃん

オランダ語と英語と日本語(少し)を話します

どんな時も前向きで一生懸命な193cmの王子様です


★りさちゃん★



日本に住む、楽しいこと大好きでよく笑うけどちょっぴりわがままな26歳のりさちゃん

日本語と英語とオランダ語(片言)を話します

日々「可愛くなりたい」と奮闘中の162cmの女の子です




みなさまからの質問も随時受付します。何でも気軽に聞いてくださいね♪


そして、日々国際恋愛で頑張っている皆様、国際恋愛に興味がある方々ともぜひお友達になりたいです(*^ー^)ノ

ぜひぜひ よろしくお願いします