和夫一家殺害事件:忌まわしき朝鮮人の本性 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)






和夫一家殺害事件

金完燮(キム・ワンソプ)
金完燮(キム・ワンソプ)著、2002年に韓国で出版
邦題「親日派のための弁明」という本の中から
「キム・ソンス君の証言」より。
事件に加わった、当時のキム・ソンス少年が、後年に告白した実話。

この本は、韓国で有害図書の指定を受け事実上
発禁処分となった。





「和夫一家殺害事件」
キム・ソンスの証言より

日韓併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な
人々も多かった。

普段から人情に厚かった和夫は、小作料を収穫全体の10分の1
しかとらず、村人達を家族のように考え、朝鮮総督府の法令で
規定された小作料の中から最低限しかとらなかった。

 貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物
を分け与え、村で誰かが亡くなると、家族全員が駆けつけて食事
の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。

和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見て
いたがその数は一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか
私設孤児院規模にまで増えてしまった。

けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら
喜んで彼らの父、母を称した。

和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義
の簒奪に憤慨するような人々だった。


しかし彼らは
日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児達により、凄惨に殺害された。






その日
和夫さんが実の子のように育て、東京帝国大学まで留学させて
いた朝鮮人Aを中心に、和夫さんの家で教育を受け、成人する
まで育ててもらった朝鮮人青年達が、カマとツルハシ、シャベル
をもって、和夫さんのもとに押しかけた。

当時、現場にいたキム・ソンスは、この時の状況をこう語っている。

和夫(優しい目で)「何故こんなことを、お前たち。」

朝鮮人A
「チョッパリ!日本へ失せろニダ!
失せろっニダ!!」




和夫:(わざと怒り声で)
「私が何かお前たちに間違った事をしたかい?
お前たちは、みな私の子供達だし、私はこの家の家長であり
お前たちの父親だ。
お前たちの祖国が独立する事は、私も日頃から強く望んできた事だ。
踊りたくなるような嬉しい日に、なんだって凶器を持って私のところ
につめかけてきたんだ?
私はお前たちをこんな風に教育した覚えはない。
(涙を流して)本当に悲しいよ、朝鮮の子供達。
私は愛情を注いで育ててきたが
結局、日本人と朝鮮人は交じり合う事は出来無い
ということなのかい?
お前たちが望むんなら、帰ってやろう」

朝鮮人A 意味深長な目配せをBに送る。
(財産を全部処分して帰ったら、俺達はどうやって食ってくんだ?)

朝鮮人B
「死ね!チョッパリ!!(日本人への蔑称)この
糞野郎!!!」

次々にツルハシが和夫さんの後頭部に振り下ろされ、それと同時
にたくさんのシャベルとカマが体をズタズタに引き裂き始めた。

和夫さんの妻は耐えられずに飛び出してきた。

それまでじっとしていた朝鮮人Cは、和夫さんの妻を見ると、彼女
の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。

そして、なんとその和夫の孤児達13人は
一週間前まで「お母さん」
と呼んでいた“彼女を強姦し始めた。

彼女はひどい集団強姦の途中で虐殺された。

朝鮮人D
普段、お母さんと呼んでいた彼女の
“全身をめった刺し”にし
それでも足りずに“内臓をかき出して”撒き散らした。

和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた。

普段から模範的で良い子だった「ひみこ」は、学校が終わって
家に戻り、両親に起きた“惨状を”見ると、気が触れてしまった。





 当時、「ひみこ」の慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れ
なかったという。

その後、孤児となった「ひみこ」は、食べ物乞いに村を回ったが
誰一人見向きもせず、知らないふりをした。

結局、「ひみこ」は9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体と
なって発見された。

 「ひみこ」は小学六年生だった。

和夫の財産は
和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達
(この恩知らずの鬼畜ども)の手に丸ごと渡り、この事件は
『村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった。


https://matome.naver.jp/m/odai/2139116515225425601