VIXX「Can't say」MVショートバージョン公開! | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~



Kstyle先行公開!
VIXX、最新シングル「Can't say」MVを限定公開!





2015年9月9日(水) 、日本2ndシングル「Can't say」をリリースするVIXX。
待望の2ndシングルリリースを記念して、「Can't say」のミュージックビデオ(Short ver)
をKstyleで独占先行公開!

初の日本完全オリジナル楽曲となる「Can't say」は、彼らの年代なら一度は味わうだろう
切ない恋心を綴ったラブソング。本作では楽曲のイメージに合わせ、
ビジュアル面でも等身大でナチュラルな6人の姿を見せています。

これまで “コンセプチュアルアイドル”として、日本1stシングル曲にもなった
「Error」でのサイボーグをはじめ、ヴァンパイアや呪いの人形など、楽曲に合わせて
メイクや衣装を作り込みさまざまなビジュアルで活動してきたVIXX。
今回初めて、彼ら自身の等身大の魅力を見せています。

日本でのリリースは約9ヶ月ぶりとなるVIXX。
韓国での活動とは異なる彼らの新たな一面を見ることができそうです。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2027430




MVショートバージョン!
まだまだフルバージョンは見せてもらえないのねwww
焦らしプレイだわぁww( '艸`*)

今回は初めての爽やかコンセプト!ww
そして初めてのスタンドマイクです!(≧∇≦)




 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ショートバージョンなのにキャプしすぎた! (・∀・)

そして スタンドマイクは2本しかないの?www
ま、6本もあったら邪魔で踊れないよね(;^ω^)
ダンスも楽しみ♫