VIXX (11/24,25)まとめ | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~



すっかりえぷモードの間に…
NY公演も終えて昨日、韓国に帰国しましたー!^^




(11/24 Twitter)

 


 


나는 로빅이다.
뉴욕 쇼케이스를 마치자마자 오늘 발매된 햇님의
#HAPPY_TOGETHER 를 듣고 있는 라비, 홍빈 요원의 모습이다.

私はロビクである。
ニューヨークショーケースを終えた途端、本日発売されたヘッニム(パクヒョシン)の
#HAPPY_TOGETHER を聞いているラビ、ホンビン要員たちの姿だ。






ホンビンの愛して病まない「パク・ヒョシン」のMVですww
ほっこりします^^













 

나는 로빅이다.
미국 쇼케이스 그 두 번째 뉴욕 공연을 무사히 마치고 피자를 먹으러 온
#빅스 요원들이다. 열띤 응원을 보내준 별빛요원들 고맙습니다! 또 만나자.

私はロビクである。
アメリカショーケースの二番目、ニューヨーク公演を無事に終え
ピザを食べに来たVIXX要員たちだ。熱気に溢れた応援をしてくれた星の光要員たち
ありがとうございました!また会おう。


お疲れ様ーー!NY公演も熱い声援だったね~(≧∇≦)






(11/25 Twitter)

나는 로빅이다.
#VIXX 요원들의 더쇼 #ERROR 무대를 보고 싶다면 잠시 후 8시 SBS MTV 본방사수하라!
[이상, RT작전 실행하라!]

私はロビクである.
#VIXX要員の THE SHOW #ERRORのステージを見たいなら
暫くして8時 SBS MTV本放送死守しなさい!




二週間前に収録した分ですね~ (・∀・)
黒VIXXもいいのよね~
ラブラブ







そして~!昨日、無事に帰国!!
画像お借りしました!m(__)m



 

物凄いオーラのラビwwww
空港でも超目立つ!!!格好いい(≧∇≦)姿勢がいいのも程がある(笑)
(隣:ホンビンですw 更に反対にはKEN)







 

ホンビンは目しか見えずー!残念。
でも綺麗さは隠しきれないわねww






 
 

でも一番のオーラはやはり…レオでしょうww
キラキラしてますwww








 
 
 

可愛い3人組!
空港ファッションが本当にVIXXは素晴らしい~!(≧∇≦)







(画像の出所は画像内に記載)