VIXX 今日の「SHOW CHAMPION」(10/29) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~



今日の「Show Champion」でVIXXはスペシャルMCを務めました!^^





 


ホンビンも帽子が良く似合ってお揃いのチェック柄が可愛い~!


 
 
 
 
 






★ 1位発表。

今回、VIXXは2位。1位はBEASTでした!
さすがに2週連続1位は無理だったかぁ…(x_x)








★ Error


 
 

リハ画像がたくさんUPされてまーす!


 
 
 


 

ホンビン帽子被ったままーwww


 


 

やっぱレオ様 前髪切ったよね?ww


 

KENちゃん…今日のヘアは…(。-`ω´-)ンー


 

KENちゃんのどや顔ラブラブ




 
 
 

ShowChampionのTwitterにUPされた今日の画像!
みんな肌が綺麗ーー(*´艸`)





 
 

こちらはロビクがUPしてくれた画像たち^^


私はロビクだ.
今日#VIXX要員達の#ERROR ShowChampion 事前録画参加と本放送死守で
熱い応援を送った星の光要員たち ありがとうございます!








(画像の出所は画像内に記載)