学生スタッフさんってすげー!!!って思いました! | 北見個室居酒屋だんのブログ(^^♪

北見個室居酒屋だんのブログ(^^♪

ブログの説明を入力します。

北見個室居酒屋だんの
ブログを初めて見に来た方!
ありがとうございます(´∇`)✨

弥代の自己紹介だぞーい(*゚▽゚)ノ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ更新しております
私のことを知りたいー!!!!って方
上のところポチッとな♡






最近、みのりの
携帯の調子なんか悪いみたいで、、

「電話かけたのに出ないぞー」って
ご常連のおじ様から言われているんです(T▽T)

「みのりの携帯との相性悪いなー!笑」って!

拒否とかしてないんですよ?
してないんですー!!!!!笑

携帯が悪いのー!!!!!!!!!

みのりが
悪いわけじゃないよ?笑

おじ様は
毎週日曜日、お友達の皆さんと
来てくれていて!
一緒に来る方とも仲良しになってて!
来てくれると嬉しくて、テンション上がります♡

いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

{B496883F-7832-40C8-AD80-91886CF7189C}

さて!
昨日は
厨房のスタッフ「かい」が
最後出勤、誕生日も近かったので
お祝い✨とお疲れ様でした!ってことで
色紙書いて渡しました!!

専門学校通いながらバイトしていて
勉強に専念するってことで
辞めることに |゚Д゚))) |゚Д゚)))

学生さん達は
勉強しながら、テストとか実習とか
忙しいのにバイトもして
すげー!!!って思います!(^^♪

それでも
実習の時とか
ずっとバイト出来てない子は
「早くバイトしたいですー(T▽T)」って
「だんにいきたいー!(T▽T)」って
言ってくれる子もいて!

若い時なんて
遊んだりして、
友達との時間作りたいはずなのに
そーやって思ってくれるのって
すごいことだよなって思いました!!

楽しく働けて
やり甲斐も感じてか貰える
笑顔で働ける
そんな職場にしたいなって
改めて思って
みのりでしたとさ(*゚▽゚)ノ

今日はお休みなので
ママさんとティータイムなうでした♡
{0A486F3C-D93D-4E05-A285-AD4625B67D25}