てんかんになってから2年が経ちました。

成長は‥2年前からあまりかわっていません。
少しは成長しているけど
検査で出来る出来ないをやっていくと
まぁ変わってない^^;

元々、欠伸発作と強直発作はあり
最近ストンと尻餅ついたり
脱力発作?らしきものが見られるように
なってきました。
歩いていて突然倒れたり
←強直の時もあるしそうでないときもある

これは脱力?それとも欠伸‥???
強直発作はわかりやすいけど
脱力と欠伸の判断が難しいです^^;


明日から脳波で静岡てんかんセンターに
いってきます(≧∇≦)
3月からセカンドオピニオンとして
通っていた静岡行きですが
今回行ったら‥当分行かなくなります

理由はある程度の検査が終わって
結果がでることと
2人目が産まれることです

今後の治療方法は
結果次第で手術
手術が出来ないなら
通院でパルス治療+ホルモン剤

もし手術可能だった場合は
またセカンドオピニオンで
今度は小平にある国立神経センターに
行く予定です!
今年ここまでは進めたいかな?

お薬はマイスタンをすっぱり切りました
そしたら少し‥ほんの少し歩行が
よくなったような気がします^ ^