突然ですが
年明けにゆちぇがお兄ちゃんになります^ ^

現在5ヶ月に入りました
4ヶ月終わりから
胎動を感じるようになり
今は1日に3.4回感じられるように
なりました
幸せを感じる時です^ ^

10ヶ月お腹でゆっくり過ごして
予定日頃に会えるといいな
その時を楽しみに待ちたいと思います


ゆちぇは38週3300gで産まれました

私は‥私の子供だから小さいだろうと
思っていたら‥
まぁまぁ‥いい大きさで^^;
2人目って1人目より大きくなるって
よく聞くので
あまり大きくなりすぎないように
したいものです^^;
‥が、現在までもすくすく大き目で
育ってます^^;
お腹の中で栄養いっぱい取って
大きくなってくれているのは
とっても嬉しいんですが
産む側は若干不安^^;

体重は12キロまで増えて良いそうです‥
前回14キロまで増えたので
‥なんとか12キロで抑えたいところ

ゆちぇを追いかけながらの
妊婦生活はこれからより
大変になってくると思いますが
無理はしないで
過ごしたいと思います^ ^