ごっ‥ご無沙汰しておりますorz

静岡の検査入院中
快適に安心してゆちぇを
1人にしておけるベッドがあるため
帰ってきてからの反動で
携帯さんとさよならしてました^^;
家に帰ってきたら常にそばを歩いてないと
危なすぎるので毎日毎日
常に隣で歩いております

家にも静岡のあのベッドが欲しい‥

静岡での結果などは後日また
アップ致します^^;

地元に帰ってきて早々
4月に申請を出していた
療育手帳の検査でした
千葉県は申請の書類を出してから
検査までに2ヶ月待ち^^;

積み木、形はめ、糸通し
絵本を見て指差し
ママからの問診
午後は医師による検診?

そして最後に暫定の等級は
どれになりそうと言うのを教えて貰い
1日が終わりました。

等級は中度か重度になりそうです

私は動くゆちぇがもう少し快適に
生活できるように
これから保育園的なところに
入るかもしれないし
そこでは簡易的なものより
しっかりとしたものが
絶対にあった方がよいと思ったので
ヘッドギアが欲しいのです

ヘッドギアは重度か最重度でないと
補助がでないので
はっきり担当して下さった方に
言ってしまいました‥

中度では困ります‥と^^;

療育手帳を取得した理由がそこですから
それを説明した上で困りますと言いました
通常価格ではヘッドギア買えませんからw

今月中には手帳が出来上がるようです。

{5820EA4F-321E-4850-885F-3BD46141DCA8}
お祭りトウモロコシをがぶり(^∇^)
甘くて大好き✴︎