本日帰る予定!!‥でした!!

まず隣の病院からのデータがくるのが
遅かったこと

それから先生との最後のお話で
新たな原因かもしれない病名が出たこと

それが‥
グルコーストランスポーター1 
(GLUT1) 欠損症

脳にグルコースがいかなく
発達遅滞や運動失調
てんかん発作がでてしまうもの

先生はゆちぇの
発達遅滞とふらふら歩きが特に当てはまる
とのことでこの病名があたらに出てきました

‥!!!!!!

なんと‥

まさかの‥??

ただスペクトの発作時
PET‥など見て
左前頭葉に怪しい場所があるのも事実

大半の脳波異常はそこからでているものの
発作がでてないときに
ほどほどの回数があるのが
右後頭部からの脳波異常


手術を視野にいれるなら
原因は潰していかないといけない
グルットワンなら手術は不要‥


明日は髄液検査をして
結果次第でまた先のことを考えると
します

原因に少しずつ近ずいてる
少しずつ少しずつ
やっとここまで来たんだもんね
もう少し頑張ってね、ゆちぇ