昨日無事に病院にたどり着き
到着早々に療育を行ないました


3月に入院した際お見かけした方が
4組くらいはいらっしゃるかな??
やっぱり薬調整の方は
かなり長期お住まいの様です 
聞く話静岡てんかんセンターの
お薬の調整は日本一とか!
確かに早く合うお薬が見つけられたら
それだけ成長の妨げがとれますもんね‥
でも半年とか‥それ以上とか‥
頑張れるママさんお子様方が凄い! 
私は‥どうかな?
早速枕が合わず肩こりしてるし
ゆちぇの発作は薬では止まりにくく
発作はかなり多い方だから‥
半年で止まる保証はないし
居続けるは難しいかな‥と。


本日から検査盛り沢山

早速6時前にナースに起こされ‥

血液検査するから
薬を6時半までに飲ませてください~


!!!!!( ^ω^ )


寝てるし無理ーー!!!!( ^ω^ )


大体は6時過ぎに起きるけど
昨日の移動疲れもあって起きない‥


血液検査の2時間前にはお薬飲まないと‥
血中濃度が‥

でも‥
でも‥寝てる子供に
薬は飲ませられません(^-^)/


諦めて起きたらしれっと
薬を飲まそう‥
よし、そうしよう( ^ω^ )


あ!ただいま静岡てんかんセンターの
冷蔵庫の不具合により
無課金で冷蔵庫が使える様に
なってます(≧∇≦)
暑くなってきたので嬉しい限り★