地元の先生にどの辺りが怪しいかを
MRIを見ながら説明して貰いました

美術に関して成績常に5
《5段階評価》だったの
ですが性格の雑さが滲み出ている上
何故か筆ペンで描いたので‥
酷い絵になりました(^^;;

{330467A0-8979-45C2-B4C3-A70A5BFB53C0}


上から見たMRIで
左前方のYの様な形
絵でははっきりした線ですが
そのラインが本当に
薄く薄く白く見られました
おそらく静岡で疑っているのは
そこではないかと‥

どうでしょ‥
範囲としては広いような‥
側面から見てはわからないから
浅い‥表面に近い場所なのかしら‥

素人じゃ本当わからないですね‥
脳の真ん中に真っ白の
どう見ても疑問を抱くようなもので
ない限り無理ですわ
でも静岡でMRIを見るに当たって
注意して見る場所がわかって
よかった

前回、前々回に引き続き
お薬の種類、量の変更なし
エクセグランはまだ増やせるので
静岡から帰ってきたら増やそう!
調子が良いし副作用も大丈夫そう!
これから暑くなるから
ヘッドギアしてると余計に
熱がこもりやすくなるから
なるべく涼しめにして
過ごさせてあげなきゃ