6月に静岡の予約が取れました^_^

次回の検査内容は
現時点ではまだなんとも言えない手術
手術ができるかも?しれない
かもが大前提での細かい検査になります

‥スペクトの発作時
脳のどこから発作が出ているか見る
‥PETとMRI
お隣にある病院で半日がかりの検査
‥脳波
一泊二日なので前回より短い
‥脳次図
眠らせて撮るようで解析にかなり時間が
かかる
‥血液+尿検査
前回よりより細かい検査をしてみる
‥療育
理学療法、作業療法共にお願いしました

ゆちぇの問題は
スペクトの発作時!!!!

今とても幸運?なことに
発作が小さく少ない!
エクセグラン様様なのですが

発作の時間が10秒以上あると望ましいようで



一瞬で単発で終わるゆちぇには
かなり難題そうです‥

10秒以上の発作なんて
相当ひどい時しかでないし

短くても群発すればよいとも
聞いたのですが
寝起き以外は単発だし‥

ちなみに朝の寝起きが1番数でるのですが
規則正しく起床は
5時30分!!!

そんな時間に検査はできません!!!

何とかお昼寝後の発作群発が
出ることを願うしかなさそうです‥

今から考えていても仕方がないか!!
なんとかなってくれる!

約2週間生活頑張るぞー(^O^)/