地元の先生に相談したところ
一つ返事でいってらっしゃいと
背中を押して頂けたので
その日のうちに静岡‥予約取りました!

前回退院したとき
検査は1年~1年半後でよいと言われていたので
当分ここには来ないと思っていたのに
3カ月で再び静岡にいくことになるとは‥‥

MRIのこと

そもそもゆちぇの原因は未だ不明‥

私は脳が大きくなれば
原因が見えるようになるのでは?と
思っていたのですが
違ったようで‥‥

設備が良いものだから見えた

と言うのが正しいようです


本当に原因不明で
苦労されているご家族様
いっぱいいると思います


設備次第で見えなかったものが
見えることがあるだと
わかりました


確かに地元の先生を信じて
一緒に頑張っていくこともとても
大切だと思いますが

思い切って
かかりつけよりも高性能な
機械を持っている違う病院に
いってみるのも良いと思います


てんかんセンターに詳しい先輩ままさんに
色々聞いて今回の滞在は
前回より快適に過ごせるはず!!
三輪バギーでなくベビーカーで行こう!
←これは前回失敗したことの一つ