GW皆様いかがお過ごしでしたか?
基本我が家はまったり家にいることが
多かったのですが2日にお友達と
室内型キッズの遊び場にいってきました

楽しく遊んだその帰りの車中で
見知らぬ中部方面からの電話が
鳴りました‥

1回目は間違えて電源ぷちり

まぁかかってこないだろうと思っていたら
1分後に2回目‥
中部方面に知り合いはいないぞ??
昔の職場の取引先の人?
着信の番号で検索しても
引っかからないし‥
怪しい‥
そして3回目のコール
‥出てみました‥

「静岡てんかんセンターです、K医師から
お話があるのでお繋ぎします」


!!!!!!!!!!

まさかの静岡てんかんセンター!!!

若干テンパりながら先生を
待っている確かに聞き覚えのある
K先生が話しかけて下さいました


‥‥‥ 

‥‥‥


なんと富士山のご加護が!!!

その内容は

.あれから色んな先生にデータを診てもいた
.退院時には言えなかったが‥
怪しい部分が前頭葉の左側にありそう
.より詳しい検査をしてみる価値はある
.手術も対象

K先生ありがとうございます!!!!
本当にありがとうございます!!!

治療法の選択肢が増え
発作がもしかしたら無くなるかもしれない!?
高ぶった感情はプラス思考にしか動かず
浮かれモード

しかしパパは落ち着いて
冷静にリスクの事や
検査して手術ができないかもしれない
やっても効果がないかも
‥‥とパパに言われテンション↓↓


でも希望はある!!



来週地元の先生に相談して
静岡てんかんセンターの予約
取ろうと思います!