FNSうたの夏まつり桑田さん3曲演奏! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


桑田さん、一回目は9時近くに登場!

と言ってもやはり収録でした(^_^;)

(MCなし)


大河の一滴











ヨシ子さん

































(な・・なんか冷めてるみなさん)

とくに感想もなく、、





カトパンsay

桑田佳祐さんには、11時過ぎにももう一度登場してもらいます。





で、11時過ぎ










コマーシャルはさみ



コマーシャル後、
いきなり桑田さんが画面に!




FNSうたの夏まつり、大変長い間お疲れ様でした。




本当にみなさん、ありがとうございました。
(桑田さんの足元の薔薇に注目!)



今日は海の日。今年も熱い熱い夏にしましょう!



メリークリスマス!!



で、マイクが入ってない渡部が

桑田さん!~と突っ込む


オーバーリアクションのみなさん



生に見せようとする演出??

突っ込むがイントロ始まる


百万本の赤い薔薇





























さあ、ここから桑田さんの後ろのセットが開いていきます



















愛しい人よ~のあとに花火が













桑田さんとスタジオの絡みなし


花火、これは、合成なのでしょうか!?

凝ってましたねー!