こんばんは。
今日は珍しく日本のドラマについて
お話させてください。

この春に始まった
ラスト♡シンデレラについてです。
photo:05



ラスト♡シンデレラを見た方なら
お分かりかと思いますが、、
あのドラマを見てから
三浦春馬のかっこよさが
忘れられません、、。
photo:06



ここ最近、韓国人にばかり
気を取られていて、
あんなにかっこいい
日本人がいることを
すっかり忘れていました。

photo:01

このシーン、、やばすぎる。

全盛期の赤西。

特にanegoの時の赤西を
彷彿とさせます。
photo:07


中高生の皆さま、
anegoご存知ないかもしれません。

anegoは篠原涼子さんと
赤西仁くんのドラマです。
photo:08

あの頃の仁は
本当にかっこよかった、、


photo:02

このシーンの時
ずっとひーひー言ってました。
ただ春馬くんのパンツだけが謎。

ラスト♡シンデレラのストーリーは
なんとなく予想はつきますよね。

きっと春馬が
篠原涼子を騙そうとするものの
本気になるだとか、

そこで藤木直人が嫉妬して
自分の気持ちに気づくとか

そんな感じだと思います。
(雑)

ちなみに初回は
終始ナナオひっこんでろ
って感じでした。

----------------------------------------

ドラマの中では藤木直人さん、
ヒゲを生やしているんです。
photo:09

かっこいいですね。

でも私にはそれが
【僕の妻はスーパーウーマン】の
ユンサンヒョクさんにしか
見えないのです。
photo:03

似てます。
ドラマの中では社長役でしたよね。

あのリッチな感じ、
大好きでした。
photo:04

藤木直人さんは
それほど好きではなかったのですが
今回のドラマでその格好良さに
気づかされました、、。


とにかく来週も
ラスト♡シンデレラ見るぞ。
photo:10

ストーリーは
もはやどーでもいい。

春馬くんにしか目がいかない!


iPhoneからの投稿