アメクリップメンバーご紹介 佳音さん&無料一斉ヒーリングのご案内 | 食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

アロマ風水、日本初上陸海外時計、aight
イベント、セミナー、美容、健康、癒やし、スピリチュアル、フラワーエッセンス、お店紹介、埼玉県、草加市、谷塚、越谷、ダイエット、zija、食育、Byoned Net、PIERRE JUNOD 海外輸入時計


ご訪問ありがとうございます。
私の投稿をご覧頂きありがとうございます。

アメクリップメンバーの佳音さん


第11回無料一斉ヒーリングのお知らせ☆です

11月6日に行います。
11月7日が満月なので、その翌日まで、受け取ることが出来ます。

申し込み方法は、佳音さんのブログのコメントで大丈夫です。
11月6日(木)22時までですので、
ご興味がございましたら、ぜひどうぞ!

牡牛座の満月 ※キーワード

再出発、資産管理、基盤、ひらめき、パッション、
欲求(生理的欲求、安全への欲求、社会的欲求、自我欲求、自己実現欲求)
身近な幸せです。

満月は
お財布フリフリオススメです。





応援塾て何?詳しくはこちら


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 
【アメクリップ】


私も、健康と美容ダイエットコースの
トライアルコース、パーソナルコース、最高人生コースが
HPで掲載していますのでご覧下さいませ。



facebookご登録でしたら、フォロー宜しくお願いします。

読者登録の時は、「相手に知らせて読者になる」
して頂けますと幸いです。
どうかよろしくお願いします。




最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。