アロマオイル使用期限過ぎたら、どうしていますか? | 食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

アロマ風水、日本初上陸海外時計、aight
イベント、セミナー、美容、健康、癒やし、スピリチュアル、フラワーエッセンス、お店紹介、埼玉県、草加市、谷塚、越谷、ダイエット、zija、食育、Byoned Net、PIERRE JUNOD 海外輸入時計


ご訪問ありがとうございます。
私の投稿をご覧頂きありがとうございます。

アロマオイル使用期限もございますので、
柑橘系で6カ月以内、他のオイルで1年以内が期限が目安です。
(香りが変わったら、期限前でも使用注意)

期限切れや買ったオイルの香りがイマイチだったり、
揮発してしまった場合

捨てるのはもったいないですよね。


そこで日常生活で私が取り入れている方法は

バケツに2.3滴入れてぞうきんがけしたり、
電球のホコリを拭き取って、2.3滴

玄関の靴箱の隅っこにコットンを2.3滴
生ゴミの消臭
掃除機のフィルターに使用したり

日常的にアロマオイルを生活に使用しています。

香りのある生活、心と身体が癒される生活て素敵です。

簡単にできますので、
ぜひ取り入れて見て下さいませ。



私も、健康と美容ダイエットコースの
トライアルコース、パーソナルコース、最高人生コースが
HPで掲載していますのでご覧下さいませ。



facebookご登録でしたら、フォロー宜しくお願いします。




最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。