毎月第3木曜日は、武蔵浦和の癒しの日 イベントに遊びに行きました。 | 食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

アロマ風水、日本初上陸海外時計、aight
イベント、セミナー、美容、健康、癒やし、スピリチュアル、フラワーエッセンス、お店紹介、埼玉県、草加市、谷塚、越谷、ダイエット、zija、食育、Byoned Net、PIERRE JUNOD 海外輸入時計


ご訪問ありがとうございます。

残暑お見舞い申しあげます。
私の投稿をご覧頂きありがとうございます。

image


昨年の6月20日に初めて遊びに行きまして、
毎月遊びに行っていました。

下記の写真が一番最初のその時の写真です。
全く初めてで初対面の方が多い中、ご親切にして頂きました。


ここのところしばらく多忙の日が続きまして
行きたくても行けなく、
本日久しぶりに遊びに行きました。

image


久しぶりに参加してインテリアが変わっていたので驚きです。
実は、普段はSANURさんのエステサロンなんですよ。

ホホバオイルさん、マザールスズさんのお出迎え
相変わらずいつも笑顔で楽しそうにしているんです。

お二人とも前日から、
私が来る事を本当に楽しみにしていたみたいで
いつも色々とお世話になっております。


{E291BA70-BA74-4B8D-982F-5CD2BA290D36:01}


気兼ねなく、居心地がいいので、つい時間があっという間
毎回元気を頂きます。

色んな、セミナー、イベントのご招待が多数多い中、
心からお出迎えしてくれて、
感謝されるなんて、そんなになかったりするものです。

スズさんの開運茶とタロット1枚引き体験しました。

運命の輪の正位置
とてもいいカードを引きました。
タロットの意味はこちら



{B7EB6125-F710-4F55-A893-799BD1A2E035:01}


次回の開催は、9月18日開催です。

ホホバオイルさん、スズさんありがとうございました。





王冠1 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです 

私も、健康と美容ダイエットコースの
トライアルコース、パーソナルコース、最高人生コースが
HPで掲載していますのでご覧下さいませ。



facebookご登録でしたら、フォロー宜しくお願いします。




最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。