先週の放送から始まったももクロchan公開収録でのペンタゴンダービー。

今回もペンタゴンダービーの続きですね。

罰ゲーム(ミックスケチフライ:コンニャク)付きのゲーム。

1問目正解,2問目不正解とポイントを取っておきたい第3問。

第3問目のお題はサングラス外し。

これももクロの5人は普通にやってるけど,そうそうできないよね。

まず顔はそんなに動かない。

変顔に定評のある友人・タケキヨならあるいはももクロに張り合えるのかもしれないけども。

僕の顔はそんなに動かない。



それにしてもすごい顔だ。

夏菜子の目が半端ない。

でもかわいい。

それでもかわいい。

あーりんやしおりんのガッツポーズとかね。

かわいい。

すごくかわいい。

効果音がもう笑かしにきてる感が半端ない。



でもね。

今回のサングラス外しね。

僕が何より注目したいのはれにちゃん。

サングラスを外そうと首から動かすれにちゃん。

特に目がいっちゃうのがれにちゃんの首筋。

あごのラインから首筋の色っぽさ。

江面は色っぽいこと何もやってないんだけども。

あごから首にかけて見える血管。

うっすら見える血管。

僕の心拍数もそりゃ跳ね上がる。



天使とジャンプでのあーりんの肘。

ももクロchan(8/27)のれにちゃんの首筋。

次に僕の性癖が目覚めるきっかけとなるのはいったい何か。



来週の肝試しもとても楽しみじゃないですか。

また来週は忙しくなるのでいつ見られるのか分からないけども。



p.s.バスケットゴールにぶつかって舌を出すあーりんロボのかわいさも半端なかった。

肝試し企画のフリをとぼけるあーりんと杏果のかわいさも半端なかった。

もうみんな半端ない。