あ、当たった! | ◎ 理想のオトコノート ◎ 有効期限 2013年5月11日

◎ 理想のオトコノート ◎ 有効期限 2013年5月11日

25歳になる年。
2013年5月11日までに結婚か運命の人が決まる!
と、占いに行く度に言われる言葉。

ホンマにぃ?(;´Д`)

そんな些細な疑問がきっかけで
運命の人・・・
ノートに書いた理想のオトコと出会えるのか検証するブログ。


前に書いた夢占いの事。

なんと・・・

当たりました!(;´∀`)


と、言っても。


よーこの事ではなく、友達の事。

(・д・)チッ



<よーこの大親友>

はるみ

よーこと同じ歳&地元

彼女の恋愛は18禁ネタが多い・・・

よーことは違うタイプの女性。

キレイで背が高いお姉さま♪



夢の中のはるみは本当に楽しそうだった。

夢占いによると、

その人物の今のありのままの姿を現してるらしい。


噂をすればと言うように、

今日さっそく電話が掛かって来た。


そこでストレートに聞いてみた。



「何か楽しい事あったでしょ?」

『え、なんで知ってるの!?』


と、夢で見た事を話した。



す る と


『実は・・・・』


え!?

付き合うの!?


先日から片想いしていた相手とお付き合いするそうです。


素直に自分の事の様に嬉しい(*´Д`)



ただ!

よーことはるみには嫌なジンクスがあるのだ・・・


よーこ恋愛絶好調の時

はるみは恋愛絶不調

逆にはるみが恋愛絶好調の時は

よーこが恋愛絶不調になる


かれこれ3年ぐらいそのジンクスが・・・




って事は・・・??

よーこに長い冬がやってくるのか!?




はるみが言い放った一言がカッコよかった。



『もうこのジンクスが無くなるように、

 あたしが努力する。

 よーこにイイ男連れてくるよ!』



あんたオトコマエ過ぎ!



はるみが親友で本当に良かった。

元気出たよ。


本当にありがとう(*´∀`*)





ペタしてね