無印良品でお買い物♪ | たべもの♪
無印良品で買ったものです♪


去年も出ていてすぐ売り切れていたトリュフチョコレート2種類
確かフランスのチョコレートだったと思います

去年買って美味しく食べたけど
原材料をよく見たら植物油脂が結構入っててあちゃ~って思ったのを忘れてました💦

買っちゃったので少しずつ美味しくいただこうと思います

右にあるのは


広げると↑ダウンマフラーです✨

寝るときに首に巻こうと思って買いました
巻くほどではない気温の今でも首の上に布団のようにかけると良い感じです

暑ければ無意識に外すし
寝相が悪くてもあまり上下には動かないので首もとの寒さ対策に💮です

最後に知人からもらったもの


無印良品の金木犀のお香です✨

今お香にはまっているという話をしたらプレゼントしてくれました
おしゃれな香りで華やかな気分になりました♪