パスタRYURYUさんでお昼ごはん♪ | たべもの♪

三宮 サンプラザにあるパスタ屋さんRYURYUでお昼ごはんを食べてきました♪


何十年も前からここにあるんじゃないかなぁ



パスタ専門店というか神戸では「スパゲティ専門店」の走りじゃないかと思います

前に何を食べたか思い出せないくらいしばらくぶりなので
ネットで事前調査をしてこちらで1,2を争う人気のパスタ 牛スジと青ネギのペペロンチーノにしました

単品のパスタにセットが付けられるので

ドリンクとサラダのセット+450円に
パン+150円を追加しました

サラダのドレッシングが黒ごまを使っていて和風パスタ屋さんらしく美味しかったです

パンはフランスパンとフォカッチャにマーガリンもついていました

開店と共に入店したんですけど瞬く間に満席になったので
きっとパスタが出てくるのは遅いだろうなぁと思い先にパンを食べて

カフェラテを飲んでいる頃に


牛スジと青ネギのペペロンチーノが登場!



朝ごはんを抜いて準備万端でいったので大盛+220円でお願いしましたニコニコ

ペペロンチーノに甘い牛スジがマッチしてさすが専門店♪
量も普通にあるので今度はお腹が空いてても普通盛りでいいかなぁ
(パン食べてるし)

お会計は¥1800
PayPay20%還元で¥1440
お得に美味しいランチをお腹いっぱいいただきました😊