SW2017FIVE 大阪城ホール '17.4.7~4.8♪ | たべもの♪
SHINeeの4月の大阪城ホールのライブに2日間行って来ました💚
その購入品などを…

2日とも雨がパラパラする日で
しかも電車を乗り過ごしたりでバタバタでした

でも乗り過ごしたおかげでTwitterで知り合った方に偶然再会できる嬉しいこともありました😃

これからはもっと時間に余裕をもって行動しなくちゃ☺
大阪のタッセルと

今までスルーしてた目隠しアイテムのネームタグも購入

どうしようかな~って悩んでた時に
いつかアリーナの前の方になったときに
オニュさんのネームタグを身につけたらいいかも✨って閃いて
(最近テミンちゃんに負けないくらいオニュさんも好き💓)
タッセルと一緒にうっかりネームタグも購入したら

オニュさんが!来てくれました🎵
アレンジとかできないのでどう着けるか全く未定ですけど
家にあるだけで嬉しいですね~⤴⤴

後日オニュさんがカバンに付けてる写真もあがって
(ポロのショッピングバッグについてる状態でプレゼントを渡されたのかな?)
さらに嬉しかったです✨☺

そして2日間じゃんけんをして

テミンちゃんとジョンくん✨

ほんとはジョンくんじゃなくてミノさんだったんですが
偶然会えたフォロワーさんとチェンジ

そしておいしいお菓子と
テミンちゃんのクレンジングをいただきましたラブ
もったいなくて使えない…

美味しいお菓子は感動してすぐにネットで調べたけど
関西では販売してないんです
横浜に遠征したら必ず買おう❗

ライブは2日とも周りの方に恵まれて楽しく見させてもらえました⤴
テミンちゃんとオニュさんフォーカスで食い入るように見つめた2日間…(^o^)
幸せでしたニコニコ