アイダホバーガー2013♪ | たべもの♪

じゃがいも好きとしては見過ごせない目

マクドナルドの期間限定 

アイダホバーガー音譜


たべもの♪

クーポンの有効期限が3月7日までなので

それまでの限定かな?

このあたりの地域では

クーポン価格Sセット¥580です


たべもの♪

中はこんな


お肉(パティ?)の大きさにびっくりショック!


ふつうのハンバーガーに

ポテトが入ってるくらいの気持ちで買ったので

Big Americaだとこうなるのか~と

長いこと遠ざかっていたので 忘れていました


これは紙に包まれてないので

初々しいデートとかでは食べられませんあせる

きれいに食べにくそう (^~^)


中身はこんな


たべもの♪

甘辛いバーベキューソースにチーズとパティ

ポテトにたぶんマスタード&タルタルが乗って

ベーコンと玉ねぎです


玉ねぎがかなり生っぽく

私は良いアクセントに感じたけど

ダメな人はかなり辛いかも


写真ではポテトが小さく見えますが

パティがまん丸なのに対して

縦に長くちゃんと大きいですにひひ


開けた瞬間大きいアップと思ったけど

ペロリでしたべーっだ!

期間中あと1回は食べたいです合格