ロッテリア 枝豆アボカドインコロッケ朝ズバーガー♪ | たべもの♪

アボカド好きとして

終了する前に食べておきたかった


ロッテリア

枝豆アボカドインコロッケ朝ズバーガー恋の矢


みのさんのお顔がプリントされてます・・・


たべもの♪


中はこんな


たべもの♪

広告の写真で見るより

グリーンの部分が控えめな気がしますが

ちゃんとおいしい


パンは柔らかめかな?


アボカドの味はあんまり分からなくて

枝豆が前面に出ています

粒でも入っている


アボカドが好きなので

枝豆のことをほとんど忘れていましたが


商品名でも枝豆の方が先に来ています


枝豆も好きなので問題はなし



ただアボカドを食べ損ねた気がしたので

あとでアボカドグリルをいただきましたドキドキ



たべもの♪

トースターで焼くだけの簡単メニュー

塩コショウにほんのちょっとの醤油

(今日はかけすぎあせる


黒~いアボカドを選ぶのがポイントです


おいしいけどご飯1杯くらいのカロリ-はあるので

野菜というよりは

炭水化物のつもりで食べていますニコニコ