バランスボール到着♪ | たべもの♪

筋力が落ちてきたと感じることが多く

去年レッグトレーナーを購入したのですが


ほとんど使わないまま実家行きに…

今回健康器具2回目の購入です


バランスボールアップ


たべもの♪

今バランスボールに乗りながらこれを書いていますが

ものすごい乗り物酔いですあせる


もともと酔いやすいのですが

まさかバランスボールで気持ち悪くなるとは(>_<)


バランスボールは腰痛に良かったり

インナーマッスルを鍛えられたりするみたいです


効果を信じてしばらく使い続けます

乗り物に強くなるかもしれないし…目


空気入れと簡単なエクササイズの説明書が付いて

¥1400くらいでした


意外と安い合格

乗ってる時にバンって破裂したら

ひっくり返ってしまう…って心配してたのですが


シューっと空気の抜けていく

ノンバーストタイプというのがあって

それだと安心なようです

(使い初めなのでまだドキドキ)