R39のブログ

タカテツ・akii・nao・5iro・chakko・フクダサカン・donuts がメンバーの手作り大好きな ナカマタチ♪


テーマ:

先日はR39ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

又、お買い上げくださいましたお客様ありがとうございました

SOCOMALL初出展でドキドキでしたが、たくさんの作家さんや

スタッフの皆様と交流しながら楽しい時間を過ごすことができました。

 

本当にありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。タカテツです。

 

12/18にCHRISTMAS SOCO MALL 1Day Limitedに

参加させてもらえることになりました。

場所は宇都宮大通りの足銀からちょっと入った所にあるSOCOが

会場になります。テーマはクリスマスです。

イベント詳細は↓↓↓

https://www.facebook.com/SOCOMALL/?hc_ref=NEWSFEED

 

急な参加なので、5iro(コイロ)ちゃんの布小物と木工のみの出展と

なります。

よろしければ見に来てください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
申し訳ありません。更新まったく出来ないまま100人展前日になってしまいました。

木工@タカテツです。

今更ですが、更新します。

100人展ですが、木工の他のみ布小物の5iro(コイロ)ちゃんとnaoちゃん

シカクマン作家の福田左官さんも参加してくれました。

では、作品でも!

naoちゃん作品から

小さくてかわいい犬のアクセサリー

ブルテリアが自分好みですね。



福田左官さんのシカクマン

屋内外どちらでも飾れて、見つけるとほっこりしますね。






5iro(コイロ)ちゃんは、移動ポケットのニューバージョン

娘も使い始めて5年、ポケットが無い服には必要ですね!





最後は木工で

テーマのシンプルで何処にあっても自然に溶け込む木工品・・・

大好きな小さなお家で町再現




一棟建ててみませんか!!

そして、やっとデビュー出来る季節物

チョー細いですが、丈夫なりんごの木を使用しているので簡単には折れませんよ!



その他のもお家棚とかいろいろもって行きますので、100人展に来られた際は

是非のぞいて見てください。

エリアG の青丸のところです。

今回はブースの関係上大掛かりなお店風のディスプレィは自粛します。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。