お久しぶりですむたみです!!

今日は
日比谷高校へのアクセス
についてです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

*最寄駅*

日比谷高校には最寄駅が3つ(6路線)あります。

・溜池山王駅 永田町方面改札 5番出口
 (国会議事堂前駅)

 銀座線
 丸ノ内線
 千代田線
 南北線


→溜池山王(国会議事堂前)駅から
 日比谷高校への行き方リンク



・赤坂見附駅 山王下改札 11番出口
 銀座線
 丸ノ内線


→赤坂見附駅から
 日比谷高校への行き方リンク



・永田町駅 平河町方面改札 6番出口
 有楽町線
 半蔵門線
 南北線


→永田町駅から
 日比谷高校への行き方リンク




今は校舎を工事しているため、
正門しか使えません!!

正門に一番近いのは
溜池山王(徒歩約7分)なので、
溜池山王から来ることをお勧めします。


*地図*

こちらグーグルさんのです↓


より大きな地図で 都立日比谷高校 を表示


もう少し略したものも↓

$2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者


ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今日は広報係の会議をしましたw

およそ2時間半、別冊パンフレットやブログについて!

今日の成果w↓

$2013年 日比谷高校文化祭 (星陵祭) 33R 風を継ぐ者

メモ書きみたいなもんなんで
汚いですがw(はるなさんのはもっと綺麗)、
話し合いのすべてがここに詰まってます!
(ネタバレになっちゃうので軽くぼかしてあります)


今後も頑張って活動していきますんで、
よろしくお願いします♪

パンフレットも、お楽しみに!!( ´艸`)


にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へ
にほんブログ村


むたみ