みなさんこんばんは!

今日はいろいろとアップしたい内容があったので書いてたんですが、、、
はい。最後の最後で消えました(泣)

鬼ですね、泣きたいですo(TωT )汗

ということで、今日はクラス紹介リレー第19回をお届けします音符
(紹介文を書いた人の指定で今日は真ん中寄りの文体です)

さて今日は・・・

「樋口くん」

です!どうぞ☆


注ここから先は危険です。覚悟を持って読み進めてください 笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


俺の嫁へ


旺秀へ


きみと初めて出会ったのは、入学して間もない頃の
軽音部の部室だったね。

きみのギターを弾いている姿
そして奏でられたそのメロディー

その瞬間…


俺はきみの虜になった

でも、クラスも違った。部活も違ってた。
だけど会いたくて会いたくて
俺はきみのために軽音部LIVEに何度も足を運んだ。

きみと結ばれないことは分かっていたけれど…

2年生春、クラス替え、23R、、、

『樋口旺秀』

キタ――(゜∀゜)――!!

そう…俺の時代だ


そこからはもう早かった。
まず嬉しかったのは、きみが俺のことを覚えていてくれたことハート



体育祭の打ち上げ(2次)では、デートもしたね。


放課後、23Rに戻ると、いつもきみは俺を待っていてくれる。

俺は最高の嫁を持って幸せだ…。

「俺が結婚してやんよ!!」

もう、ゴールしても、いいよね…?

  
もやしもんより 愛をこめて


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


お幸せに と言うべきなんでしょうか?笑

ひとつ言えることがあるとしたら・・・


(ノ゚ο゚)ノ「おーいもやしもん、”おまえの嫁”じゃなくて”おまえが嫁”だろう!」

ということですかね笑

とにかくまぁ、末永くお幸せに!www




むたみのコメントにあったんですが、「日比谷高校 文化祭」って調べると、なんと ブログ村の23R CRAZY FOR YOUのページが上から二番目に出てくるそうです!!!゜ω゜!!!

みなさんの毎日のアクセスのおかげに他なりません!キラキラ

夏休み中も引き続きよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


ブログ村、高校生演劇ランキングはダントツ1位!(83団体中)

そして、演劇全体では現在4位!(3383団体中)

今日もクリックお願いします!↓

では、また明日☆


                       にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へ
                        にほんブログ村



                          byはるな