入学式、入園式も無事に終わり、いよいよ新生活が始まった我が家







{DCF0CE69-CE43-47F9-B635-565093864FFC}


体操服で、一気に小学生に変身の次男君。




初日の夜にいきなり熱を出して、うなされて起きては、涙、涙・・・
翌朝にはすっかり熱は下がったのだけど、、、

どうやら、まだ慣れない新しい環境に、知恵熱を出した模様




これから給食も始まって、帰りもだんだん遅くなるけど、早く学校に慣れれるよう頑張れ









{71C361C0-A71D-49FB-92E8-FABC3AA5BB06}



まだ制服がブカブカの長女。









{943BEE0F-9F4B-44C2-A292-43B4A0EA0E0F}







{508C424F-0EFF-4B7D-A523-D0554F5AFE1A}



入園式では髪型も可愛くして・・・



女の子の保護者をするのがなんだかとっても新鮮





今日は1人でバスに乗って行って、あっと言う間に帰ってきたー(笑)




早くお友達が出来るといいね





私も、ようやくひと息〜