ばらバラの蕾が、そろそろ開花の準備を始めています。


こんにちは(*^▽^*) ばらバラの咲く 漢方薬局 桃仁です。


桃仁の入口にある ガゼボの中を お掃除しました。


ばらバラの季節には、ここで漢方相談を受けることもあります。


道路に面していますが、28種類のばらバラと 3種類のクレマチスが、ガゼボの中を 秘密のローズセラピールームにしてくれます。


園芸療法ではないですが、植物に囲まれていると、心も体もリックスするのは、周知の事実ですよね。


ローズティーティーポットを 飲みながら、ばらバラの香りの中での 漢方相談はいかがでしょうか?


少しでも、リラックスして頂きながら、相談を受けたいと思っています。


また、ここは、私のリラックスルームにもなっています。


来月から、桃仁ローズセラピールーム OPENです。