韓国料理が食べたくて

食べたくて…


行って来ました♪

『オレズマガラズ』

お気楽kikiの日記-201007250130001.jpg

今回で2度目です♪


私の中で韓国料理がブーム(・∀・)ノ


こちらのお店、店内かなり狭いし、お客さんも多いので、事前に確認しといた方が良さそうです(^^)v




お気楽kikiの日記-201007250149001.jpg

牛テールの網焼き


お気楽kikiの日記-201007250150000.jpg

せんまい刺もおいしい


お店をしているご夫婦♪

ご主人もイケメンさんですが、奥さんがかわいい**

すっかり男目線で奥さんに愛嬌を振りまいてしまいました♪♪



〆に食べたのは『牛骨ラーメン』

写真とり忘れましたが、見た目は中洲にある『桝元』の辛麺と似てます


桝元の辛麺↓

お気楽kikiの日記-201005292312000.jpg


オレズマガラズの牛骨ラーメン!!スープは醤油と塩から選べます。


麺も韓国麺と普通の麺


トッピングに卵とじもあります!


今回は、醤油・韓国麺・卵とじでお願いしたところ、このSTYLEで注文されたのは初だったらしいです(^^)v

この組み合わせ『絶品』なのに…(*ymy*)


オレズマガラズに行かれた際は是非、この組み合わせで食べて欲しいです


おいしかったぁ~。


無類のとんこつ好きなんですが、ぎゅうこつもサイコーです♪♪♪



ごちそうさまでした(・∀・)ノ